閉店時間に注意 | 女性用風俗店やホストクラブで楽しい時間を過ごそう
ボックス席の様子

閉店時間に注意

ホストクラブを利用して楽しみたい……そのように思った時には知っておくべきことがあります。
それは何かというと、ホストクラブの閉店時間です。
ホストクラブのような店舗というのは、実は法律によって閉店時間が定められているのです。
なので、もしこの閉店時間を知らずに店舗を訪れてしまうと、時には楽しむことが出来ないまま家に帰ることになる場合があるのです。

では、ホストクラブの閉店時間とは何時なのかというと、答えは深夜0時です。
ホストクラブは深夜0時に完全閉店をしないといけない……という風に、法律によって定められているのです。
なので、基本的には殆どのホストクラブが11時半頃にラストオーダーとなり、0時直前に店舗の看板を入れ、0時になるとスタッフ以外は誰も入れない……というような状況になるのです。

そのため、もしホストクラブを利用して楽しみたい……という風に思っているのであれば、ラストオーダーの前に店舗に行くようにしましょう。
そうしないと、せっかく店の前まで行ったのにもう閉店していた、ラストオーダーを過ぎていたから楽しめなかった……というような悲しい事態に陥ってしまう可能性があります。
また、ホストクラブの中には深夜0時を過ぎても営業しているような店舗も存在していますが、そのような店舗というのは、違法営業の店舗で、利用している最中に警察による捜査が入ると、利用しているだけでも取り調べを受けることになるので、絶対に利用しないようにしましょう。